利用者の声
アクアブルー多摩にいつも来て下さるみなさまの声を紹介させていただきます!
今後もみなさまとよりよい場所にしていけるようにスタッフ一丸となって頑張りますのでこれからもアクアブルー多摩をよろしくお願いします!
ミニスポ教室
女性4人グループ
一週間に2回利用しています。 多摩市の端から端までの方が利用しているので、 たくさんの方と友人になれてうれしいです。
自分のペースでレッスンを受ける事が出来るので とても楽しく利用しています。
先生もとても丁寧に教えてくれるので無理なく運動することが出来ます。
運動をする教室も広く、環境整備が揃っているのでものすごく充実しています。

トレーニングルーム
清野様(64歳)
メタボリックシンドロームと言われ、アクアブルー多摩に通うようになりました。
この施設が休みの日以外は毎日通っています。
通い始めた当時はウエストが93センチあり、体重も今より10sもありました。
かれこれもう4年になりますが、1年目には10キロマラソンを、2年目ハーフマラソン、 3年目青梅の30キロマラソン、4年目はフルマラソンを走りました。
これも全てアクアブルー多摩のおかげです。
スタッフの方と非常に仲良くできたので気持ちよくトレーニングすることが出来ました。
この素晴らしいアクアブルー多摩にとても感謝しています。

プール利用者
村上様(62歳)
施設が休みの日を除けば毎日通っています。
朝オープンしてからお昼くらいまで休憩しながら泳いでいます。
通うい始めた当初は、25メートルを泳ぐのも大変でしたが、 いつのまにか、50メートルを泳げるようになっていました。
高齢になってくると少しでも体を動かした方がよいでの お家から近いアクアブルー多摩で体を動かすことが大好きです。
設備が整っているのに費用がかからないところもすごく気に入っています。
お友達を作ることも出来たし、50メートルのプールがあるところはなかなかありません!!

中嶋様(69歳)
アクアブルー多摩のプールはアイランドスライダーや流波プールと子供達が楽しく遊べる設備が整っているのもお気に入りです。
孫と一緒に利用できるので、よく使わせていただいております。
また、50メートルのプールもあるので、ものすごく泳ぎやすいですね。
プールの水も綺麗なので衛生管理がとてもしっかりしています。
私から、孫まで、皆が楽しく利用しています。

男性
私は通い始めて2年ですが、長く通っている方がたくさんいらっしゃいます。
利用料が安い面もアクアブルー多摩の魅力、設備がしっかり整っているのも魅力的です。
一週間に3日来ているのですが、顔を見ないと元気じゃないのかと 心配になるほど、利用している方とお友達になりました。
血圧計など、体を鍛えるだけでなく管理をする設備も整っているので素晴らしいセンターです。
▲ページトップへ
アクアブルー多摩
■施設紹介
温水プール/ミニスポーツホール
トレーニングルーム/その他の施設
多摩市総合福祉センター
施設理念・方針
アクセス方法
アクアブルー多摩
■利用案内
利用案内・利用時間
営業カレンダー
アクアブルー多摩
利用者の声
アクアブルー多摩
■イベント案内
イベント一覧
プール教室/ミニスポーツ教室
アクアブルー多摩
お問い合わせ
アクアブルー多摩
個人情報保護方針
アクアブルー多摩
トップページへ
アクアブルー多摩
多摩市立温水プール
「アクアブルー多摩」
〒208-0032
東京都多摩市南野3-15-2
TEL:042-338-7667
FAX:042-335-7679
▲ページトップへ
アクアブルー多摩
Copyright(C)
2008 Aqua Blue TAMA.
All Rights Reserved